岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

パーソナルカラー診断<福山市O様>

2016-08-29

なんと福山からパーソナルカラー診断に来ていただいたOさん。差し入れまでいただいちゃいました(*≧∀≦)ありがとうございます

Oさんはもともと色に大変興味があったそうでドレープをあてての診断をしてみたかったそうなんです。診断結果はスプリング、春の方でした。ただちょっとOさん面白くて春なのに生成りが似合わなかったんです。夏の白が断然お似合いになりました。

それをお伝えするとご本人も「やっぱり生成りは似合わないと思っていました」と言われるんです。

夏のドレープもお似合いになるのはあるのですが、黒よりは断然、明るく澄んだ春の茶色。グレーも硬い感じがします。やはり春の方が断然よく映えます。やはり人それぞれ個性があるんだなと思います。

これは差し入れに頂いたパンとパウンドケーキです。美味しかったのです

BlogPaint2016