岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

カラーの先生とランチ会<仕事の打ち合わせもね>

2016-08-30

骨格の勉強を頑張っているね!とりえ先生がランチに誘って下さいました。やったー(*’-‘*)!

こういうご褒美があるともう少し頑張ろうと思えるんですよ。先生ありがとうございます

行ったのはここ→中華料理 アプランドル

メニューがもう既に素敵2200000
前菜 器が一人一人違いました

00000
カボチャのスープ
111112222

穴子がふっくら。美味しかった〜

2016-08-19-12-34-33222222
あんかけチャーハンとデザート

2人とも食べ過ぎた!と言っていたのにもかかわらず、このあとカフェでお茶とケーキでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事の打ち合わせとか、美容についてとか話がつきません。今日話した興味深いことの一つに「歳を取るのを辞める」ということがありました。どんな生き物も歳を取り、やがて老いて死んでいきます。

でも、「私はもう○○歳だから仕方がない」「若いころとは違うからね‥」ばかりじゃますます老け込んじゃうんだと思います。歳を取るということを受け入れつつ適度に抗うということが「生きていく」ということを楽しくするのかな。さあみなさん、背筋を伸ばしておしゃれを楽しみませんか?