AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 春(スプリング) パーソナルカラー

骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断<倉敷市M様>

投稿日:2016年8月31日 更新日:

先日パーソナルカラー診断と骨格スタイル診断に来ていただいたのは倉敷市のMさん。ようこそ!

ご自分に似合う洋服が知りたいとのご相談でした。触診させていただいたところMさんは典型的なストレートさんでした。

腰位置が高く、パリッとした洋服が良くお似合いになります。ストレートさんは髪をまとめる時はきっちりとまとめるとセンスよく垢抜けて見えますね。シュシュではなく金属などの飾りのついたゴムなどがオススメです。

>

左のジャケットより右のジャケットが断然スタイル良く見えますね。

パリッとしたジャケットがとても良くお似合いになっていました。

ストレートの方がスキニーを選ぶ場合は生地のしっかりしたものを選ぶと割とお似合いになられます。Mさん、参考にしてみてくださいね。

パーソナルカラーは春の方。お肌にツヤがあって透明感があります。ピカピカなお肌には綺麗な色がよくお似合いになるんですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.