岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

パーソナルカラー診断<岡山市T様>

2016-09-04

先日おいでくださったTさん。とってもキュートな方でまつ毛がとにかく長くて綺麗な方でした。私はまつ毛がまばらなものでほんと羨ましい!

なんだか最近スプリング祭りのようで春の方が続いています w(*゚o゚*)w
Tさんも春の方でした。ただ春の方といってもいろいろな範囲があってビビットな色が似合う方、夏混じりの方、よりライトな色が似合う方、など本当に人それぞれかと思います。Tさんは夏でもお似合いの色がありました。

Tさんは骨格診断にも興味があるそうです。似合う色と形、これを合わせると最強になりますよ!ご連絡お待ちしていますよ!(☆゚∀゚)