お知らせ

収穫月でランチ<要・予約なんです!>

投稿日:2016年9月23日 更新日:

診断をしている場所は収穫月の2階をお借りしています。

ちょうど午前中の診断を終えたお客様が下に降りると、または午後に診断に来たくださったお客様がお店の玄関を開けると、そこで美味しそうな食事をしているお客様を見ることが多いんですね。

ランチして帰りたいんです!」といったくださるお客様が結構いらっしゃるのです。お気持ちよ〜くわかります。だってとっても美味しそうなんですもの(*´∇`*)

が、すみません。収穫月は要予約なんです!もしちょっと食事したい〜と興味を持たれた方はぜひ予約をお勧めします。

ちなみに先日のランチはですね〜

アミューズ 焼きなすのブランマンジェ

kkk
スープ 赤いりんごジェネバのヴィシソワーズ

88
前菜 戻りカツオの燻製 パルマ産生ハム キッシュ
0000
お肉料理 豚フィレ肉のソテーきのこのマルサラソース
jjjjj
デザート 秋のフルーツ盛り合わせ
これにパンとコーヒーのコースでした(^_^)

デザートがいろいろな種類のイチジクが入っていて美味しかったです☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-お知らせ

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.