岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

骨格+カラー診断<倉敷市IS様>

2016-10-07

今回、診断にいらしてくださったのは倉敷市のIさん。似合うものを客観的に知りたいとのご相談でした。Iさんはご自分ではあまり意識されていなかったみたいなのですがナチュラルっぽい、ナチュラルさんでした(^_^)

BlogPaintBlogPaint

パッと見た感じそんなに肩幅を感じないのですが、骨がしっかりとしていて風合いのある生地やガサガサしたものを重ねていくととてもお似合いになります。ストレートも悪くないんですけどつまらないんですよね。重心をしっかり下に下げるととても垢抜けて見えます。

診断後にIさんとお話ししてみると、なんとなく選んでいた洋服や、使いやすいと思っていた洋服はナチュラルさんによくお似合いになるいわゆるゆったりしたものや天然素材のもので、どうして自分がその洋服をよく着ていたか理由がわかって納得した、 とのことでした!良かったです(*’-‘*)

ちなみにIさんはスプリングさん。鮮やかな色がよく似合います。

診断をするときにはネックレスやストールを身につけていただくのですが、その時のビフォーアフターの写真なんか載せてみたい!と思うのですが、写真を撮ると流れが中断してしまってなかなか難しい、と思ってしまうんです。そのうちやるぞ!おー!!(*・ω・)ノ