岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

骨格スタイル分析<岡山市TM様 再び!>

2016-10-18

先日パーソナルカラー診断に来てくださったTさんが今度は骨格診断に来てくださいました!(*゚▽゚*)
診断はリッチなストレートさんでした。

ウェーブの重心では少し上につまり気味です。ストレートの丈のジャケットがピタリと気持ち良く治ります。診断時に着ていらしたワンピースもストンとIラインになっていてとてもお似合いになっています。

ストレートの方はIラインを意識されるとスタイルアップして見えます。カーディガンを着る場合は前を開けて直線を出しみたり、少し長めのネックレスをさらっとかけるのもいいですね。

ロング丈を着る場合あまり裾が広がらないものがいいです。Aラインがお似合いの方もいらっしゃいますが、裾の広がりには気をつけてみてください。それぞれのベストがあると思いますよ!