AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 骨格診断

骨格スタイル分析<岡山市TM様 再び!>

投稿日:2016年10月18日 更新日:

先日パーソナルカラー診断に来てくださったTさんが今度は骨格診断に来てくださいました!(*゚▽゚*)
診断はリッチなストレートさんでした。

ウェーブの重心では少し上につまり気味です。ストレートの丈のジャケットがピタリと気持ち良く治ります。診断時に着ていらしたワンピースもストンとIラインになっていてとてもお似合いになっています。

ストレートの方はIラインを意識されるとスタイルアップして見えます。カーディガンを着る場合は前を開けて直線を出しみたり、少し長めのネックレスをさらっとかけるのもいいですね。

ロング丈を着る場合あまり裾が広がらないものがいいです。Aラインがお似合いの方もいらっしゃいますが、裾の広がりには気をつけてみてください。それぞれのベストがあると思いますよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.