岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

買い物同行

2015-11-14

本日はカラーの先生のお供で倉敷のイオンに買い物同行に行って参りました。
経験豊富な方なのでいつも勉強させていただいています。

ご依頼のアイテムは婚活にも使える可愛いお洋服とのこと。
今日ご一緒させていただいたOさんは触らせてもらったところナチュラルさん。
少しアンジェラアキさんを思わせるような美人さんです

いろいろ試着していただきました。
買い物同行は絶対に買わないといけないわけではなく
アドバイザーが理論上、似合うと思われるものをどんどん提案するので
皆さんも気後れせずガンガン試着してくださいね。
実際に着てみて似合う似合わないを調整していきます。
肉付き、骨付きはお一人ずつ違うのでその人に合わせて調整が必要です。

いろいろお店を回ってそれぞれ似合う洋服を見つけたのですが
最終的に決めたのがこちら。

Oさん、モデル快諾ありがとうございます!!

NEWYORKERさんのものでウールの織が表面にリズムを作っていて
ナチュラルさんにはとてもお似合いになります。
それとポケット位置が若干、下についているのもナチュラルさんにはなじむのです。

ナチュラルさんはもっとざっくりしたものもお似合いになるのですが
それだとカジュアルに寄りすぎて改まった席にはむきません。
このワンピースでしたら婚活パーティーからご両親の挨拶まで行けますし
中にタートルなど合わせたら女子会にも便利です。

Oさん、このワンピースをぜひ活躍させて下さいね