AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

骨格診断

男性の診断もいたします!

投稿日:2015年11月6日 更新日:

パーソナルカラー、骨格診断はファッションのイメージが強いので
女性が受けるものと思われがちですが 男性も診断します。

今日は男性の方を触診させていただきました。

顔立ちが大変しっかりしていらっしゃるし肩幅もあるので
内心「ストレートか、もしくはナチュラルかしら?」と思ったのですがウェーブさんでした!

俳優さんだと、堺雅人さんや向井理さんがそうです。

ジャケットだとソフトな素材のもの、
細いストライプや小さめチェックのシャツなどよく似合います。

ユニクロのジャケットだとこんなかんじかな。

ただこのかたは顔の印象が強いのでウェーブど真ん中にすると負けてしまいます。
少し強さを感じさせるように素材は少し張りのあるものを持ってきた方がお似合いでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.