AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 倉敷情報 日々のこと

美味しいコーヒーとケーキのお店

投稿日:2017年1月19日 更新日:

倉敷美観地区の近く、図書館の近くに美味しいコーヒーとケーキのお店を発見しました!

coffee & more Scarecro(コーヒー・アンド・モア スケアクロウ)という名前のカフェ。コーヒーも美味しいのですがケーキが美味しいと私の友人知人の間でちょっとした話題になっています☆

私はこの日、シフォンケーキをいただきましたが、ふわんふわんで美味しかったー(*´꒳`*)
ご主人と奥さま(だと思うのですが) お二人でされています。おすすめですよー!

美観地区とその周辺は美味しいお店がちょこちょこあります。散歩するのも楽しいですよ。

地図を張っておきますがまだ前のお店の名前が表示されているようですね。でも前を通ったらすぐわかります!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 倉敷情報, 日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.