岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

美味しいコーヒーとケーキのお店

2017-01-19

倉敷美観地区の近く、図書館の近くに美味しいコーヒーとケーキのお店を発見しました!

coffee & more Scarecro(コーヒー・アンド・モア スケアクロウ)という名前のカフェ。コーヒーも美味しいのですがケーキが美味しいと私の友人知人の間でちょっとした話題になっています☆

私はこの日、シフォンケーキをいただきましたが、ふわんふわんで美味しかったー(*´꒳`*)
ご主人と奥さま(だと思うのですが) お二人でされています。おすすめですよー!

美観地区とその周辺は美味しいお店がちょこちょこあります。散歩するのも楽しいですよ。

地図を張っておきますがまだ前のお店の名前が表示されているようですね。でも前を通ったらすぐわかります!