AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

骨格診断

骨格診断とはなんですか?

投稿日:2015年12月12日 更新日:

題名の質問を良く受けます。骨格診断とは皆さんがそれぞれ生まれもった筋肉や脂肪、関節などの
発達のしやすさなどを分析して
お一人お一人の魅力を引き出すような
洋服の形や素材を提案する分析手法です。

例えばお友達が着ていてとても似合っていたワンピース
似たようなものを着てみたところ
自分には似合わないと感じたりしたことありませんか?

それはあなたの骨格に似合っていないワンピースだったのかもしれません。

似合うものがわかると買い物で失敗しなくなったり
ぱっと決められるので時間も節約できます。

もっといいことはいつも「あなたらしい格好でいられる」ということ。
自分のことを知って、素敵な自分になってみませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.