AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

お知らせ ブログ

サイトをリニューアルしました。

投稿日:2018年5月3日 更新日:

サイトをリニューアルしました。前はパソコンで打ち込んでいたのでパソコンで見てくださる方には見やすかったと思うのですがスマホで見に来てくださる人にも見やすくなったかなと思います。まだ色々と更新中なのでリンクなど繋がらないところがあるかも。^^;もし表示のおかしなところがあったらお知らせくださいね。

今日はメイストームということで雨降りでしたね。新緑に降る雨を緑雨(りょくう)、もっと育った青葉に降る雨を翠雨(すいう)というそうです。名前を聞くととても綺麗。そういう名前を思い浮かべながら雨を見るとなんだか雨もいいものだと思いません? ^-^

雨といえば傘ですね。半年ほど前、長年使っていた傘をどこかに置き忘れてしまいました。間に合わせで買ったビニール傘でも十分、間に合うのですが素敵な傘をさしている人に目がいったりしませんか?新しい傘を買おうと今探しています。こういう時はパーソナルカラーを参考にするといいお買い物ができるかと思います。傘を額縁と考えて自分の似合う色の中にすっぽりと収まるなんてとても美人に近づく気がしませんか?私はオータムなので茶色かターコイズブルーの傘を探しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-お知らせ, ブログ

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.