岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+サマー<鳥取県KH様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-05-07

先日いらっしゃったのは鳥取からのKHさん。ようこそ(*^^*)実は鳥取からのお客様、結構多くいらっしゃるんですよ!

KHさんはにお会うお洋服、似合うメイクを知って楽しみたいとのご希望です。パーソナルカラーを知るとどんな色のメイク用品をを買えばいいか簡単にわかる様になりますし+骨格診断でどんなメイクをしたらいいかがわかるのでとても便利ですよ。お洋服も似合うもの、似合わないものの仕分けができる様になります。

さてKHさんは色白なお肌が印象的なサマーさんでした。

青みを持った色をお肌に近づけると、その白さが際立ってとても印象的です。

こんな色がお似合いになります。パーソナルカラー診断をした方には色見本をお渡ししています。その中の色はどれもお似合いになりますよ!その色見本の中の色で組み合わせを考えるとどれもとても馴染みます。

KHさんはすっきりストレートの方でした。質感はとても張りと弾力がありとてもシャープで上質なものがお似合いになる方です。きちんとしたパールやシンプルなバングルなどがとてもお似合いになりました。


左のジャケットと右のジャケット比べると一目瞭然ですねΣ(・□・;)右はちょっともサッサリ見えるかと思いますが左はすっきりすらっと見えますよね。素材と形の違いだけでここまで違って見えるんですよ!

診断の後にはお似合いになる化粧品とかファンデーションの選び方のお話をしたり、ストレートさんの着こなしのポイントをお話ししたりとアレヤコレヤお話をしました。もともとシンプルなお洋服がお好きだった様なのでマイナスのおしゃれを楽しんでみてください。

すらっとした印象の強いKHさん、サマーのストレートの女優さんでいうと松嶋菜々子さんや松下奈緒さんの様な端正なイメージをお持ちです。ぜひそのイメージを生かして素敵な人生を進んでくださいね!