岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ブルベの赤とイエベの赤<友達とお茶しましたよ!>

2018-05-09

さてと先日、終わってしまったGWに友達とお茶をしてきました。昔の職場の同僚なのですが、職場を辞めてからもこうしてお付き合いが続いていくのはいいものだなあと思っています。彼女も趣味に仕事に忙しく、おなじ倉敷にいるのにめったに会えないんですよね。集合場所は中庄のオスピターレ。

中は広々として居心地よさげ。ムニューはリーズナブルだし駐車場もたくさんあるので女子会にはいいかも(*^^*)テーブル席とソファー席があります。私はオムライスのランチセット、友達は明太子ドリアのセットをいただきました。

メニュー☆

サラダとスープ

ドミグラスのオムライス(家では絶対作りません)

食後にはミルクレープをいただきました。お腹いっぱい。

ところでこの日の私はオータムの赤いニットを着ていました。(診断時は白いんですけどね、普段着はめったに白は着ません)待ち合わせに現れた彼女を見てびっくり!彼女も赤いカーディガンを羽織っていたんですね。彼女は冬の人。上手にブルーベースの赤を選んでいました。せっかくなので記念に色の違いをパチリ。どっちがブルベかイエベかわかります?