岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

雨の日のお出かけ

2018-05-31

岡山に用事があるので出かけなければいけないのですが、今日はあいにくの雨。雨の日は履く靴を決まっているのでそこからコーディネートを考えます。

今日はこんな感じ。雨の日はなるべく短めでぴったりとした服を着ます。濡れないようにね(*^^*)

着るとこんな感じ。

せっかく岡山に出るのだからとランチはウキウキとここにきました。ベトナム料理のお店でフォーが美味しいんです!フォー以外もとても美味しい。

ランチメニューで野菜のフォーと混ぜご飯のセットです。

私はまだベトナムに入ったことがないのでいつか行ってみたいと思っています。
お店を色々見ましたが抹茶色の洋服がたくさんて出てきています。オータムさんにオススメですね!