岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウェーブ+サマー<岡山県AA様>骨格スタイル+パーソナルカラー診断

2018-06-19

先日診断に来てくださったのは岡山市のAAさん。とっても素敵な20代女子です。もともと診断には興味があったのでご自分でも分析してみていたそう。ご自分ではイエローベースのオータムと思っていたそうですが果たして。

結果はサマーさんでした。でもオータムと思ったのも納得です。濁りが得意なんですね。なので鮮やかな色が少し苦手と感じていたのですね(*^^*)

こんな色味が得意です。イエローベースとご自分で言われていたのに当日はネイビーのトップスに白いスカートがとてもよくお似合いになっていましたよ!ところで「ご自分がどのシーズンだと思いますか?」との質問に「オータムだと思います」との回答が多いですね。なんでだろう?肌が黄色いからイエローベース→でも明るい色はちょっと苦手→オータムだ^o^となることが多いのかなと思います。

骨格スタイル診断はウェーブさんでした。ふわふわの柔らかな素材がとてもお似合い。

右のストレートのジャケットよりも左のウェーブのジャケットを着ると脚がすらっと長く見えます。ウェーブの方は切り替えを上に持ってくると脚が長く見えるんですね。

こんなファンシーツィードのジャケットがよくお似合いになりますね!!おくれ毛も少し出すとますます女性らしさが滲んでお似合いになります。骨格によっておくれ毛が似合う似合わないもあるんですね。似合わない骨格の方がおくれ毛を出していると生活感が出ている感じなっちゃったりするので気をつけてくださいね。

似合う服を効率よく買いたいとAAさん。これでバーゲンに乗り込めますね!!