岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー+ウェーブ<岡山県KE様>パーソナルカラー+骨格スタイル診断

2018-06-26

先日診断に来てくださったのは岡山県のKE様。あまり診断には興味を持っていなかったけどツイッターで診断した人の話が流れてくると。それで診断をしてみようかと思ったそうです。

まずはカラーの診断を。KE様は似ていると言われる芸能人がウィンターぽい人が多いそうで、ご自分もそうかな?と思われていたそう。確かに目力が強くそんな印象があります。で・す・がサマーさんでした(*゚▽゚*)柔らかな青みがかった色がよくお似合いになります。パーソナルカラーはやはりドレープをあててみないとわからないですね!


こんな色がお似合いになりますね。

骨格スタイル診断の方はウェーブさんでした。診断を終えて似合うもののご説明をしている時におもむろに「私こんど結婚式をあげるんですけど」とKE様!!Σ( ̄ロ ̄|||)!!!なんですと!
みなさん、結婚のご予定のある方は予約の段階でご一報を!準備や説明が違ってきますので。たまたま持っていたドレスの資料をお渡しできたので良かったです。KE様、どうぞ良い結婚式を!