岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+オータム<岡山県TE様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-08-07

似合う服や色を知りたいと診断に来てくださったのは岡山市のTEさん。20代の可愛らしいお嬢さんです。普段はシンプル目だけど、きれいめ女子を目指したいとのことでした。ようこそ!お好きな色は割とはっきりとした暖色系のようです。私は同じような年齢の時は何にも考えずに洋服を選んでいたなと。あの時もっと考えておけばよかったな。
さて診断です。

TEさんはオータムさんでした(*^^*)結構ご自分はオータムです、と自己診断でいらっしゃる方は多いですが実際オータムさんはあまりいらっしゃらないです。色の説明をした時に「ベージュ系の口紅ってどこいらへんの人が使うんだろう?って思っていました」とのコメントをいただきましたがTEさんこそお似合いになりますよ。不思議な感じがすると思うのですがオータムの方はベージュや茶色が血色につながるんですね。

 

 

 

 

 

 

こういう艶っぽくて艶やかな色がお似合いになります。これから秋に向けてたくさんオータムの色が出てきますからお買い物楽しいですよ!

骨格診断です。TEさんはとても華奢な感じがするのですがナチュラルさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のストレートのジャケットを着るとなんだか物足りなく見えます。右のナチュラルのジャケットがとてもかっこよく決まってますね!きれいめ女子を目指したいとのこと。透け感に気をつけて洋服を選ばれたら十分きれい目を目指せます。ワンピースなんかもよくお似合いになるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのはいかがですか?(*^^*)