AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+スプリング<岡山県OS様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:2018年8月15日 更新日:

メイクの色、アクセサリーの形やドレスの形を知りたいと診断に来ていただいたのは倉敷市のOSさん。キュートな20代女性です。色は深い緑色が好きなんだけど、どうなんだろう?というお話でした。オータムやウインターの色味がお好きなようでした(*^^*)

OSさんはスプリングさんでした。くるりとした目が明るい茶色で茶色の色がとても良く映えます。明るくて楽しげな色がよくお似合いになります。緑は鮮やかな黄みがかった緑がお似合いになりますよ!残念ながらオータムの濁った緑はお顔に影を作ってしまうので、できれば明るい色を選んでくださいね。

骨格診断です。OSさんはストレートさん。

OSさんはとてもほっそりされているんですが左のモコモコしたジャケットは着太り感が出ます。右のジャケットはすっきりとしてとてもいいですね。

こちらは当日OSさんが着ていらしたワンピースです。最初は左のようにベルト位置でベルトを結んでいたのですがOSさんはストレートさんなのでストレートの位置にベルトを直させていただきました。断然、右が足が長くスタイル良く見えるでしょ!ストレートさんはきちんとウエストの位置をマークするとスタイルアップにつながります。ぜひ試してみてくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.