岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+スプリング<岡山県OS様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-08-15

メイクの色、アクセサリーの形やドレスの形を知りたいと診断に来ていただいたのは倉敷市のOSさん。キュートな20代女性です。色は深い緑色が好きなんだけど、どうなんだろう?というお話でした。オータムやウインターの色味がお好きなようでした(*^^*)

OSさんはスプリングさんでした。くるりとした目が明るい茶色で茶色の色がとても良く映えます。明るくて楽しげな色がよくお似合いになります。緑は鮮やかな黄みがかった緑がお似合いになりますよ!残念ながらオータムの濁った緑はお顔に影を作ってしまうので、できれば明るい色を選んでくださいね。

骨格診断です。OSさんはストレートさん。

OSさんはとてもほっそりされているんですが左のモコモコしたジャケットは着太り感が出ます。右のジャケットはすっきりとしてとてもいいですね。

こちらは当日OSさんが着ていらしたワンピースです。最初は左のようにベルト位置でベルトを結んでいたのですがOSさんはストレートさんなのでストレートの位置にベルトを直させていただきました。断然、右が足が長くスタイル良く見えるでしょ!ストレートさんはきちんとウエストの位置をマークするとスタイルアップにつながります。ぜひ試してみてくださいね!