岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

紺ブレ復活!ストレートさんにオススメです〜(^・^)

2018-08-25

あちこちのお店で紺のブレザーを見かけますね。私がまだ20歳前後の頃(もう20数年前ですが)爆発的に紺ブレがヒットしました。女子はみんな着ていたよ!(^_^;)私は結局着なかったのですが、今季は着てみようかな〜とみています。ただオータムの私は紺色はちょっと苦手なんですよね。どうしようかな。

PLSTのこのブレザー、シンプルな金ボタンなんです。いい感じ。これシルバーのボタンバージョンもありましたよ。ブルーベースさんは断然シルバーボタンで。
普通にジーンズで合わせてもいいだろうし。チノパンでもいいかな。こんなパンツに

スニーカーなんかいいかな。

こんなパンプスでもいいかな。