岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+ウインター<岡山県MS様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-09-16

就活もひと段落しておしゃれを楽しみたいと来てくださったのは備前市のMSさん。のびやかな感じのする明るいかわい子ちゃんです。実はお友達が以前うちで診断してくださっていたそうで、久々に会ったら素敵になっていたのでびっくりしたとお話しくださいました。それでぜひうちで診断を、と来てくださったみたいです。診断後の話を聞けるのはとても嬉しいし、お友達のお役に立ったのなら何よりです(*^_^*)

さてまずはカラー診断から。黒や強い色がお好きなMSさん。黒は無難な色などで、とのことでしたがとんでもない!黒はとても扱いが難し色なんです。大抵の人は欠点を引き出されます。

MSさんはウインターさん。黒はその魅力を引き出す色でした。とてもよくお似合いになっていました。MSさんにとっての黒は馴染む、安心する色だと思われます。クリアで薄い色もよくお似合いになります。

次は骨格診断ですね。MSさんはお首が長くすらりとしているのですがストレートさんでした。シャキッとした上質な素材がお似合いになります。ストレートは一般的に首が短い傾向がありますが個人差はやはりありますね。

左のウェーブのジャケットはもっさり見えますが、左のストレートのジャケットのなんとすっきりとした決まり具合!就活のスーツがとてもよくお似合いになったんじゃないですか?とお聞きしたところ「すごくはまっていました(*^。^*)」とのお返事。ハマり具合が眼に浮かぶようです!ウインターさんはどうしてもメイクをすると顔立ちが華やかになりすぎてメイクしました感が出ます。かといってしないと血色の悪い人になるので悩ましいところですよね。薄いピンクでチークを入れていただいて目元はすっきりと仕上げました。よくお似合いになっています。
もうじき社会人ですね。それまでは少しおしゃれやメイクを楽しんでくださいね!