岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県NM様>パーソナルカラー診断

2018-10-04

自分に似合う色が知りたい、メイク用品を買うときに何を買えばいいか知りたいとパーソナルカラー診断に来てくださったのは倉敷市のNMさん。とても可愛らしい、でもしっかりとしたお嬢さんです。いつも思うんですけどね、うちに診断に来てくださった人たちで岡山美人時計を撮影したら人気沸騰するのではないかと思うんですよね。皆さんに顔出しお願いしておけば良かった!と悔やまれます。それはさておき。

NMさんはいつも黒や白ばかり着てしまうということでした。もう少し冒険したいですよね。NMさんはサマーさんでしたので柔らかなピンクやラベンダー色なんてとてもよくお似合いになります。


紫はお好きということでしたのでぜひ!似合う色がたくさんあります(*^。^*)
メイクもあまり色を使わないということでしたのでモーブ色のアイカラーを使って頂きました。お肌の透明感が増します。とても色白のNMさん、サマーの色でメイクをすると少し血の気がなくなりすぎるので頬に少しピンクでふんわりチークを入れると透明感と可愛らしさがますかと思いますよ!お買い物、楽しまれてくださいね。