AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+スプリング<岡山県MA様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:

先日診断に来ていただいたのは岡山市のMAさん。お肌すべすべ女子です(*^_^*)似合うファッションを知りたくて診断に来られたそう。お友達も一緒に見学です。MAさんはご自分ではオータムかな?と思っていたそう。診断は果たして。
MAさんはイエローベースですがより明るくてはっきりとした色がお似合いになるスプリングさんでした。

今までオータムの色味を選んでいたのでスプリングの明るい色は戸惑いがちのよう。オータムの色味をお顔の下に入れるとくすんじゃってMAさんのキュートさが引き出されなくて勿体無いですよ!

こんな感じの鮮やかな色を試してみてくださいね!

骨格診断の方はストレートさんでした。可愛らしいお顔立ちなのでウェーブの洋服も違和感ないのですが、やはり着太りを連れて来ます。フラットな素材のストレートのものがすっきりとスタイル良く見せますね。

左がウェーブ、右がストレートのジャケットです。右がやはりいいですね。
ストレートの方はウエストを隠すよりも出した方、主張した方が着痩せして見えます。ぜひ試してみてくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.