岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+スプリング<岡山県OY様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-11-30

特に理由はないけど自分に似合うものが知りたくなったとご相談に来られたのは浅口のOYさん。突っ込んで話を聞いてみるとご自分に似合う色とかを結構考えられていたみたいで、迷子さんかなという印象を受けました。女性は無意識でも自分には何が最良かを考えていたりしますよね(゚ω゚)

OYさんはご自分では青みがあまり似合わないオータムさんだと思われていたみたいです。

が、結果はスプリングさんでした。青みが似合わないというのはあたりだったのですがご自分が思うよりもずっと鮮やかな色がお似合いになりました。

こんな鮮やかな色が似合うんですか!?こんな色は選んだことがありません!!と悲鳴を(笑)あげていたOYさん。そうですよね、スプリングは見た目鮮やかな色が多いですよね。でも決して派手ではないですよ!

次は骨格ですよ。OYさんはすっきりリッチなものがお似合いになるストレートさんでした。

左のウェーブ素材のジャケットは着太りして見えますが、右のストレートのジャケットはすっきりですね(*^_^*)
OYさんは質感が柔らかく腰も低いのですが、それでもストレートさんです。素材も重心もとてもストレートのものがとてもよくお似合いになりました。ぜひ上品で素敵な大人の女性をぜひ楽しんでくださいね!