AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 骨格診断

ストレート<岡山県KK様>骨格スタイル診断

投稿日:2018年12月5日 更新日:

服をもっと楽しく着たい、似合う服をもっと自分なりに着こなしたいと診断に来てくださったのは高梁市のKKさん。色々な考え方がありますが、似合うものを知る、ということは自分のことを知るということで将来のことや仕事のことを考えたり整理したりする一つの方法かと思います。

KKさんはさっぱりとした知的なイメージを感じさせるお嬢さんです。お話を聞いていくと服に対して実用性や機能性もとても重要視されているよですね(*^。^*)KKさんはあまり重心に偏りのない上質でシンプルなものがよくお似合いになるストレートさんでした。

左側はナチュラルのジャケット。素材感がもっさりした質感を連れてきていますね。右のシンプルなストレートのジャケット。すらっとスタイルよく見えますね。ストレートさんは表面がフラットな生地感のものがとてもよくお似合いになります。柔らかいもの、ふわふわしたものは着太り感が出てしまいます。上質なもの、シックなものがいいですね。
KKさんとファッション以外のことも少しお話をしたのですが、将来の方針についても色々お考えのようでした。着るものの似合う似合わないって意外と進路に関係してくるような気がします。KKさんぜひご自分の夢を追求して見てくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.