AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断 夏(サマー) パーソナルカラー ナチュラル

男性も診断いたします!<岡山県IN様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:

先日来ていただいたIAさんが


今度は旦那様の診断をと旦那様のINさんを連れて診断に来てくださいました。IAさんはメイクやお洋服や髪型がとてもお似合いで「診断を参考にしてます!」と嬉しい報告を受けました。
奥様のIAさんに強く勧められてとのことでしたが、旦那様もおしゃれな雰囲気が漂っています。

さてまずはパーソナルカラー診断です。INさんは赤がお好きとか。濃い色の方が締まる感じがしてよく使います、とのことでした。

INさんは青みがかった色が得意なサマーさんでした。ウインターの色を持ってくるとちょっと顔色がくすんでしまうので鮮やかすぎる色は得意ではないですね。サマーは赤も似合う色がたくさんあります。診断中「この色はこの前買ったよね!」「実はよく着ている色だね!」と盛り上がってくださって楽しかったです(*^_^*)

ちょっと冷めたような色がよくお似合いです。

次は骨格です。男性も女性も基本は変わらないんですが、少しだけ見るところが違ってきます。

これは素材感を見ているところですね。INさんは肉感ではなく骨感を強く感じさせるナチュラルさんでした。ラフな感じ、がとても得意でお似合いになります。芸能人だとオダギリジョーさんや窪田正孝さん。モッズコートがとてもよくお似合いんある方が多いですね。アクセサリーも太めのものつや消しのもの大きなもの、がとてもよくお似合いになります。
診断後はお買い物行かれましたか?お互いの似合うものを知っていると、お互いのものを選ぶのも楽しいですよね(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断, 夏(サマー), パーソナルカラー, ナチュラル

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.