岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+サマー<岡山県ME様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-12-17

ダイエットに成功したのでおしゃれを楽しみたいんです!と診断に来てくださったのは倉敷市のMEさん。チャーミングなオトナ女性ですね。若作りはしないで!と娘さんに怒られるそうなので年相応のおしゃれを模索中だそうです(^^♪骨格とパーソナルカラーがわかると選びやすくなると思いますよ!

まずはパーソナルカラー診断を。MEさんは黒がお好きとのことですが、黒をお顔の近くに持ってくると少し影ができます。グレーをお顔の近くに持ってくるとすっきりといい感じ。サマーさんでした。

梅雨時期の紫陽花の色がよくお似合いになりますし、柔らかな青もお似合いになりますね。

次は骨格です。MEさんは背はそれほど高くはないのですが骨感を感じさせます。肉感もあまりなくしっかりとした質感です。ナチュラルさんでした。

右のウェーブの素材のジャケットは着太りします。あと長さが足りない感じです。右のナチュラルのジャケットの長さがぴったりですね!

スカートも楽しみたいとのご相談でした。スカートでしたら長めのもの膝よりは長さが必要ですがお似合いになりますよ!今の時期でしたらコーディロイの素材などもいいですね(*^_^*)Aラインを意識されるといいと思いますよ!