岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

感想など。皆さんのその後を知れるのは嬉しいです。

2019-01-12

診断を受けたお客様から感想をいただきました。ご紹介させていただきます。
まずは先日買い物同行に行ったナチュラル+オータムのMYさん。

先日はショッピング同行ありがとうございました!とても楽しくて良い買い物が出来て大満足でした!
要望に合った服をチョイス出来て本当によかったです!
ショッピングの中で、自分に似合う服を教えてくれたり、ワンポイントアドバイスを教えてくださったり。また、普段自分では絶対手に取らないような服を『似合うよ』と教えてもらって新しい自分発見出来ました!チャレンジするのが楽しくなりましたよ!とても勉強になりました^_^
周りの人にゴージャス、カッコいいと褒められました!

先日の服を着たパーティーの写真を送ってくださいました。ネックレスとの組み合わせもよくお似合いですね。

ナチュラル+スプリングのFYさん。

先日は出張診断をしていただきありがとうございました!一言お礼が言いたくてメールさせていただきました。
あれからスプリングカラーのニットやトップスを沢山購入し、この冬は明るく鮮やかなコーデを楽しんでいます(^ ^)ナチュラルタイプの服装は元々好みだったので、ゆったりラフなコーデを更に極めています♪
送っていただいたチークも毎日の様に使ってます。メイクしてもパッとしないしコスメ選びもよく分からず苦手だったのですが、色選びが間違っていたと知ってオレンジのアイシャドウを探してアイメイクもする様になり、とっても顔が明るく見えて毎日ルンルン気分です☆
洋服選びもコスメ選びもとっても楽しくなり、そのお陰でいつもより更に日々が充実しているように感じます。
本当にありがとうございました!

FYさんは自分に似合うカラー、似合うスタイルを知るのってとても素敵なことなんだと言ってくださいました。これからアクセルを踏んで自分のスタイルにGO!ですね。
パーソナルカラー診断後に使っていただいているメイク用品は取り扱いしているものもあるので気になった方はお尋ねくださいね(●ↀωↀ●)✧

もうお一方ナチュラル+スプリングのMYさん。女子会に出席された時の報告をしてくださいました。MYさんはメイク講座やファッションアドバイスも受けていただいていて、それを参考にメイクやファッションを頑張られたようです。

最初に待ち合わせた先輩(一つ上)に、開口一番言われたのが「なんかあか抜けた?」
あ・か・抜・け・た。
生まれて初めてです、そんなステキなことを言われたのは!その後に合流した他のメンバーからも大好評でした!

MYさんは診断を踏まえてチェスターコートとスヌードを購入されたそう☆多分とてもお似合いになるんだろうなと思います(*^。^*)春色+ナチュラルの形の服がたくさん出始めています。もっと素敵MYさんになられますように!
あら、今回はイエローベースのナチュラルさんばかりでしたね。皆さんのその後も教えてくださいね。とても楽しみです。