岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング+ウェーブ<岡山県TK様>骨格+パーソナルカラー診断

2019-02-17

本日診断に来てくださったのは岡山市のTKさん。まだ学生さんだそうなのです!お若い(*^。^*)
うちに診断に来てくださる方はとても幅広く10代(なんと!)から50代までの方がいらっしゃいますが最近は20代のかたがものすごく多いです。なんでかな〜と20代前半の方数名にお聞きしたところ「すごく流行ってます!」とのことでした。そうか流行っているのか。みんないっぱいいろんな勉強をして素敵な女性になってね。

さてTKさん、自分では色々と判断しにくいのでカラーや、骨格を知りたかったとのことです。一緒に何が似合うかどんな軸かを見ていきましょう!
先ずはパーソナルカラー診断を。TKさんは透明感のあるお肌が綺麗な方ですが、透明感といってもサマーの透明感ではなくてスプリングさんですね。

パッと明るい黄色味がかった色がお似合いになります。

こんなお色だと肌の綺麗さが引き立ちますね!

次は骨格診断ですよ!TKさんは柔らかな質感、ほっそりとした骨感、ウェーブさんでした。

左の普通のジャケットはツマラナイし着させられている感が出ます。右はウェーブさんが着ると可愛いんです。ストレートさんはこういう形、胸の厚みを拾っちゃって着太りして見えるし、ナチュラルさんは中途半端なんですね。ほっそり華奢なウェーブさんでした。
お顔立ちも見させていただいたのですがソフトエレガントさんで柔らかな曲線がとてもよくお似合いになるタイプでした!ウェーブととても相性がいいです。ソフトで柔らかな素材がとてもお似合いになりますね。最後にスプリングさんの口紅をつけていただいたところ、「可愛い〜〜」とため息が出ました。美人の完成です。TKさん、ぜひ診断を生かして楽しんでくださいね!