岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+オータム<岡山県NS様>結婚式もですよ!おめでとうございます

2019-02-23

似合う色がわからないと診断に来てくださったのは岡山市のNSさんさん。結婚式を控えられているとお聞きしました。おめでとうございます(*^。^*)
メイクの色味がわからなくて困っていたそう。よく着られる色は青、緑、黒ということでちょっと見てみましょうね。

NSさんは艶のある黄色味がかった色のお似合いになるオータムさんでした。


NSさんチークやリップはコーラル系の色味を使っていたそうでそこがしっくりこなかったのでは?ということであとでオータムの色をつけていただきました。とっても華やかになって素敵です。オータムさんは一見地味な色の見た目のメイクの色味なのですが、それをつけると血色感が出てくるんですね。不思議。なので一見茶色に見えるリップや華やかになるんです。

次は骨格を。

NSさんは細身な方なのですが腰の位置が高く胸の位置も高いストレートさんでした。ハリのあるストレートの素材がよくお似合いになります。左のストレートのジャケットの方がシュッとしてスタイル良く見えませんか?結婚式を控えていて試着したドレスの写真があるというので拝見いたしました。ドレスの写真ってワクワクしますね!(*^_^*)他にも成人式のお着物の写真とか卒業式の袴の写真とか見せていただくんですけど、個人的にはとても楽しくて大好きです。
どんなドレスが似合うかをちょこっとお話しさせていただきました。素敵な結婚式になるといいですね!