岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

出張診断in水島<笠岡市SY様>

2017-04-11

4月、5月の土日の診断は収穫月では5月の27日、28日のみになります。その他の土日は出張診断を行っております。平日は水曜日と木曜日に収穫月で診断を行っています。お気軽にお問い合わせください。

今回は笠岡市からSYさんが骨格診断に来てくださいました。
診断に来てくださる方の洋服を見ていますと、皆さんとってもオシャレなんですよね。診断を受けに来る方は意識的に、無意識に、美意識が高い方が多いと思うんです。買い物の哲学とかがビシッと決まっていたりしてこちらが勉強になったりします。

さてSさんはウエーブさんでした。
とてもピリッとした小粋な方でしたのでジャケットも様になるのですが体の重心はウェーブさん。診断に来た時に来ていたのはウエストにギャザーが寄ったワンピースでした。ストレートさんは腰に細いギャザーがよるワンピースは苦手な方がとても多いのですが、それをさらっと着こなせるってやっぱりウェーブさんなんだなあ、と思いました(*’-‘*)

ウェーブさんがジャケットを選ぶときは丈が短めでウエストの絞り位置が高め、絞りがきつめのジャケットがお似合いになります。ウェーブの方、もしそういうジャケットを見かけたら騙されたと思ってはおってみてください。とてもスタイルがよく見えるはずですから!