岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

髪型も骨格に関係があります。さて、あなたらしさを引き出す髪型は?

2017-05-27

中谷美紀さんがショートにされましたねオオーw(*゚o゚*)w
最初はこのイケメンは誰!?と思いました。ものすごく整ったお顔だち(羨ましい・・)

中谷美紀さんは骨格的にナチュラルですね。ワイルド、無造作といったキーワードが並ぶナチュラルさんですがキレイめを目標とするなら中谷美紀さんの服装を参考にされるといいと思います。

ナチュラルさんがお似合いになる髪型としてはロングが挙げられます。中谷美紀さんのショートもすごくお似合いです(私は好き)役作りで少し筋トレをしたとありましたので、その影響はあるかとは思いますが、少しだけ肩幅や骨格のしっかりした感じが強調された感じが出てきていますね。
それよりもこちらの方が色っぽさ柔らかさがより漂う感じがします。

c42581bfa1cd33633aa6c6e52503683d

宮崎あおいさんも髪をショートにしましたね。
彼女は骨格タイプとしてはウェーブさん。 小動物を思わせるような可愛らしさがありますね。

Unknown

さっぱりしてキュートですが、直線すぎるショートはなんだかちょっと寂しい感じがします。
ウェーブさんにはふんわり、曲線、がキーワードになります。

cff311ff-0c1e-4f2e-a5ca-bffe6f5c098e

こういうふわっとした長めの髪型がすごくよくお似合いですね。(はぁ可愛い(*´∇`*)
華奢な骨格がふわっとした髪の 間に見え隠れして、より華奢な感じが強調されていいですね。

髪型は顔だち(お顔の形)にも影響を受けますが骨格にもリンクしています。
骨格を制してぜひお似合いの髪型を見つけてみてください!