AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

<骨格+パーソナルカラー>岡山県IA様

投稿日:2017年5月31日 更新日:

先日、真庭市から骨格+カラー診断にいらしてくれたIA様。

服を買うときに好きな服が似合うかどうか自信がなくなり、自分に似合う服がどういうものか確認するために骨格とパーソナルカラーをチェックしたかったそうです(⌒-⌒)

人生には何度か、特に女性の皆様はそういうことがきになる時期がありますよね!

IAさんはパーソナルカラーは明るく可愛らしい色が多いスプリングの方でした。キュートな感じのするIAさんにはピッタリかと思いました。

BlogPaint

さてさて骨格はというと、ストレートの方でした。

シャツワンピがお好きとのことでしたが、ストレートさんにはシャツワンピお似合いになります。柄はストライプとかチェックでしたら大きめのチェックがいいですね。

あまり重心を落とさずに綺麗な洋服を綺麗に着こなすのがお似合いになる方です!

診断の後にいただいた感想から

アクセサリーや素材にまで似合うものがあることを知ってびっくりしました。苦手だと思っていたピンクにも挑戦しようかなと思います。

ぜひぜひピンクにも挑戦してみてくださいね。きっとよくお似合いになると思います(*゚▽゚*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.