AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ パーソナルカラー 秋(オータム)

パーソナルカラー診断<岡山県YK様>

投稿日:2017年6月4日 更新日:

岡山市からパーソナルカラー診断に来てくださいましたYK様。ようこそ(*゚▽゚*)

お話を聞いていると黒や、水色、緑色がお好きなご様子。明るい色はあまり着られないとか。
お洋服を選ぶときにどんな色がいいのかわからないそうで、診断をしてみようと思われたようです。

さてさて。

YKさんは寒色系がお好きなご様子でしたが、なんとオータムさんでした。
少し黄色味が入った赤色をお肌に乗せると、なんというかものすごくお肌にツヤが出てお綺麗でした。
唇がツヤっとして口紅を塗っていないのにぷるっと見えましたw(゚o゚)w オオー!
似合う色を顔の近くに持ってくると、本当にその方の持っている魅力が引き出されるんだなと思います。
ご本人はあまり選ばない色味のようでしたがぜひぜひ取り入れてみてくださいね!

BlogPaint

秋のチームは同じイエローベースの春の色よりくすんで深い色と説明しますが、こんな綺麗な色がたくさんあります。
それぞれの色にはそれぞれの良さがあります。
ぜひその色の良さを生かしてみてくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, パーソナルカラー, 秋(オータム)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.