岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

パーソナルカラー診断<岡山県YK様>

2017-06-04

岡山市からパーソナルカラー診断に来てくださいましたYK様。ようこそ(*゚▽゚*)

お話を聞いていると黒や、水色、緑色がお好きなご様子。明るい色はあまり着られないとか。
お洋服を選ぶときにどんな色がいいのかわからないそうで、診断をしてみようと思われたようです。

さてさて。

YKさんは寒色系がお好きなご様子でしたが、なんとオータムさんでした。
少し黄色味が入った赤色をお肌に乗せると、なんというかものすごくお肌にツヤが出てお綺麗でした。
唇がツヤっとして口紅を塗っていないのにぷるっと見えましたw(゚o゚)w オオー!
似合う色を顔の近くに持ってくると、本当にその方の持っている魅力が引き出されるんだなと思います。
ご本人はあまり選ばない色味のようでしたがぜひぜひ取り入れてみてくださいね!

BlogPaint

秋のチームは同じイエローベースの春の色よりくすんで深い色と説明しますが、こんな綺麗な色がたくさんあります。
それぞれの色にはそれぞれの良さがあります。
ぜひその色の良さを生かしてみてくださいね!