岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

プレセールが始まっていますね<遅かったorz>

2017-06-07

ぼちぼちプレセールが始まっていますね。皆さんはバーゲンで何を買う予定ですか?
本当に自分に似合う服は少ないので、私は気に入ったらもう一枚買い足すようにしています。
定価で買えればいいんですけど、そういうわけにはいかない時はバーゲンを狙います。

今季はシーズン前に買ったブラウスがもう一枚欲しくてバーゲンになったら買おうと狙っていました。
が、今回は遅かった。プレセールにかかった途端、あっという間に売り切れてしまったようで(´;ω;`)
再入荷がないか未練たらしくそのページを眺めています。

他に私がバーゲンで狙うのは洋服屋さんで扱っているアクセサリーですね。結構いいものが残っていることがあるので狙い目です

それと定価の時に試着して「これは即買い」「これはバーゲンの時に残っていたら買おう」とある程度仕分けをしておきます。試着は大事ですからね、きちんとしましょう。

ストレートさんは試着をした時必ず横向きのシルエットを確認してください。正面から見た時はよくても横向きになった時にとても太って見えることがあります。そういう服は残念ながら自分の体のシルエットには似合わないものと、涙を飲んで諦めましょう。もっとお似合いの服はありますからネ。

最近私が買ったベルト ¥2160

これはコムサで見つけたものです。通販のサイトでは売り切れていますが店舗に行ったら沢山あると思います。色も白、黒、茶、青と沢山ありました。値段もお手頃なのがグー(*´∇`*)
パンツにつけてもアクセントになるし、シャツやブラウスのブラウジングにも便利ですよ。
ストレートさんにお似合いになると思います。