AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー ナチュラル

パーソナルカラー+骨格診断<岡山県SY様>

投稿日:2017年6月9日 更新日:

先日は瀬戸内市から診断に来てくださったSYさん。遠いところようこそ!
自分で何が似合うかわからなくなってしまい、お買い物が楽しめなくなってしまったそうです。
それで今回、何が似合うのかを診断ではっきりさせようと思って診断してみようと思ったくださったそうです。

女性は人生のうちで何回かそう思うことがありますよね。
次のライフステージに進む時が来たと少し考えてみるのはいいことですよね(*'-'*)
信頼するお友達にどういう服が似合うか聞いてみたり、こういった診断に来てみるのも手だと思います。

さてさてYさん。着てこられたお洋服の感じや好みの色味を聞いてみると割と落ち着いた色がお好みのようです。

BlogPaint

パーソナルカラーは夏の方でした。落ち着いた色味がよくお似合いです。お好きな色のチームですね!

骨格はというと・・ザ・ナチュラルの方でした。

BlogPaint

Yさんはボリュームも長さもどんどん足したくなります。そしてそのボリュームがこなれ感を出します。
ジャケットも普通に着るだけでは物足りなくて袖をまくったりしたくなります。

「ナチュラルさんは少し大きめサイズがいいですよ〜。何ならメンズサイズでも」
「実はTシャツメンズの持ってます!しかも袖とかロールアップして着たくなるんです!」

何とYさん、ちゃんとご自分に合ったものを選んでいたんですよね(*゚▽゚*)
当日着てこられたお洋服もちゃんとポイントを押さえてお似合いのものを着ていらっしゃいました。

でも何でそれを選ぶのかわからなくて心配だったのかもしれませんね。
これですっきりお洋服を選べるようになりますね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー, ナチュラル

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.