岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

<ウェーブ、サマー>骨格+パーソナルカラー診断のSA様

2017-07-17

先日岡山市から診断に来てくださったSAさん。

なんと新婚さんでお式のメイクやドレスの参考にしたいからと
診断を受けに来てくださったそうです!おめでとうございます(‘▽’*)♪*:–☆–:*:–☆–:

さてさて診断です。最初のカウンセリングで青や紫がお好きとお答えになっていましたが、果たして。

BlogPaint

一部春のお色もお似合いになりますが、夏の方でした。
青、特にラベンダー色が本当によくお似合いになります。
この色でドレスを探されたら素敵かも(*’-‘*)

骨格診断はウェーブさんでした。若干、肩に骨感は感じられますがお似合いになるのはウェーブの軸。
このストレートは寂しい感じで

BlogPaint

このナチュラルは少しだらしなくなります。

BlogPaint

やっぱりウェーブの着丈がお似合いになります。

BlogPaint

ふわっとした素材感がお似合いになり、小さいものがお似合いになりました。
髪の毛をあげるのでしたらハーフアップか少し後れ毛を残すのがオススメです。
レースなどの素材がよくお似合いになりますので、レースをふんだんに使ったドレスなんか素敵かも。
素敵なドレスが見つかるといいですね。