AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

日々のこと

ホテルで忘年会

投稿日:2015年12月22日 更新日:

このところ忘年会が続いております。
調子に乗っていたら2kgフトッタヨ・・・orz
そしてあと2回忘年会があるんだよ
楽しみだからイインダヨ(食べても太らない薬が欲しい。切実に)

さてこの前ホテルでの忘年会に参加しました。
居酒屋でしたらきれいめ普段着で参加ですが
ホテルですからね、やっぱり考えます。

こんな時のためにワンピースを探しているのですが
盛りすぎなくてきれいに着れるストレートのワンピースって難しいですね
しかも私のパーソナルカラーのオータムで探しています。
今回はきれいめニットにアクセサリーをプラスしての参加でした。

それと足元。
今の時期はブーツが防寒対策にも、足をきれいに見せたりするのにも便利ですが
ホテルでの夜の食事には不向きです。
(ランチはギリギリあり、かな?
でもせっかくだからブーツを履かないオシャレをしましょう)
ここは頑張ってパンプスやヒールをカッコ良く履きましょう!

ホテルのお隣や向かいの部屋でも忘年会をしていたようで
受付をしていた私はやってくる参加者の方がよく見えたのですが
みなさんきれいなワンピースにブーツ!だったり
素敵にアクセサリーを使っているのにブーツ!だったりで
惜しい、惜しいよ❗と心の中でつぶやいていました。

この冬のバーゲンでお似合いのヒールを探してみませんか?
骨格診断を受けるとお似合いのヒールがわかっちゃいますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.