岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ホテルで忘年会

2015-12-22

このところ忘年会が続いております。
調子に乗っていたら2kgフトッタヨ・・・orz
そしてあと2回忘年会があるんだよ
楽しみだからイインダヨ(食べても太らない薬が欲しい。切実に)

さてこの前ホテルでの忘年会に参加しました。
居酒屋でしたらきれいめ普段着で参加ですが
ホテルですからね、やっぱり考えます。

こんな時のためにワンピースを探しているのですが
盛りすぎなくてきれいに着れるストレートのワンピースって難しいですね
しかも私のパーソナルカラーのオータムで探しています。
今回はきれいめニットにアクセサリーをプラスしての参加でした。

それと足元。
今の時期はブーツが防寒対策にも、足をきれいに見せたりするのにも便利ですが
ホテルでの夜の食事には不向きです。
(ランチはギリギリあり、かな?
でもせっかくだからブーツを履かないオシャレをしましょう)
ここは頑張ってパンプスやヒールをカッコ良く履きましょう!

ホテルのお隣や向かいの部屋でも忘年会をしていたようで
受付をしていた私はやってくる参加者の方がよく見えたのですが
みなさんきれいなワンピースにブーツ!だったり
素敵にアクセサリーを使っているのにブーツ!だったりで
惜しい、惜しいよ❗と心の中でつぶやいていました。

この冬のバーゲンでお似合いのヒールを探してみませんか?
骨格診断を受けるとお似合いのヒールがわかっちゃいますよ。