AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断 パーソナルカラー お客様の声(感想)

<岡山市SM様>その2 感想をいただきました

投稿日:2017年8月29日 更新日:

前回の記事でご紹介したストレート+サマーさん<岡山市SM様> SMさん。
診断をした後、ご自分でも色々と勉強をされたようでとても熱心なメールをいただいたので
ちょこっとだけご紹介させていただきたいと思います。

骨格は多分、ストレートで、カラーはブルーベースかなぁと思っていたので、かなり納得できました。

SMさんはご自分のカラーと骨格をなんとなくわかっていたとのことでしたが
診断を受けてよりクリアになったそうです(*゚▽゚*)
感覚でわかっていたものがきちんと理論立ててわかるようになるので
似合う、似合わないがよりクリアになるんですね。

診断後にポインテッドの靴(他にも色々!)を買われたそうで写真を送っていただいたのですが大変お似合いでした。
ストレートさんは先が丸い靴より少し尖り気味のもがしっくりきます。
曲線ではなく直線です。
ちゃんと理論を実践されていますね!(*'-'*)

最後、クロゼット整理、私にはちょっと衝撃でした。

うふふ、遠慮なくいっちゃいましたからねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

森さんから似合わないと言われたアイテムで結構気に入っていたものもあったので・・でも、もう一度、着てみたら、確かにちょっと似合わないかもと納得できました。

SMさんのメールを拝読していると
「診断を楽しもう、生かしてみよう」という感じがとてもよく伝わってきて
とても嬉しくなりました。

SMさんメールをありがとうございました。

診断を受けてみようと思っている方は多分、今の自分に何か違和感、物足りなさ、焦燥感?etc..
を持っている方が多いのではないのかなと思います。
もちろんもっと効率よく洋服を選びたいっていうのもアリですよ。
変わることはとても怖いです。エネルギーのいることです。でも伸びやかでとてもいいことですよ。
せっかく一歩を踏み出したのですから、その勢いで一山超えてみませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断, パーソナルカラー, お客様の声(感想)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.