岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

<岡山市SM様>その2 感想をいただきました

2017-08-29

前回の記事でご紹介したストレート+サマーさん<岡山市SM様> SMさん。
診断をした後、ご自分でも色々と勉強をされたようでとても熱心なメールをいただいたので
ちょこっとだけご紹介させていただきたいと思います。

骨格は多分、ストレートで、カラーはブルーベースかなぁと思っていたので、かなり納得できました。

SMさんはご自分のカラーと骨格をなんとなくわかっていたとのことでしたが
診断を受けてよりクリアになったそうです(*゚▽゚*)
感覚でわかっていたものがきちんと理論立ててわかるようになるので
似合う、似合わないがよりクリアになるんですね。

診断後にポインテッドの靴(他にも色々!)を買われたそうで写真を送っていただいたのですが大変お似合いでした。
ストレートさんは先が丸い靴より少し尖り気味のもがしっくりきます。
曲線ではなく直線です。
ちゃんと理論を実践されていますね!(*’-‘*)

最後、クロゼット整理、私にはちょっと衝撃でした。

うふふ、遠慮なくいっちゃいましたからねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

森さんから似合わないと言われたアイテムで結構気に入っていたものもあったので・・でも、もう一度、着てみたら、確かにちょっと似合わないかもと納得できました。

SMさんのメールを拝読していると
「診断を楽しもう、生かしてみよう」という感じがとてもよく伝わってきて
とても嬉しくなりました。

SMさんメールをありがとうございました。

診断を受けてみようと思っている方は多分、今の自分に何か違和感、物足りなさ、焦燥感?etc..
を持っている方が多いのではないのかなと思います。
もちろんもっと効率よく洋服を選びたいっていうのもアリですよ。
変わることはとても怖いです。エネルギーのいることです。でも伸びやかでとてもいいことですよ。
せっかく一歩を踏み出したのですから、その勢いで一山超えてみませんか?