岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+ウィンター<倉敷市HN様>

2017-09-01

先日、診断にお越しいただいたのは倉敷市のHNさん。
カラーに重点を置かれてお似合いになる髪の色とか、メイクの色を知りたいそう。
化粧品を買う時って迷いますもんね。

さてさてHNさんはブルーベースの人。
そして鮮やかな色のチームが似合う冬の人。夏もお似合いになる色がたくさんあります。

BlogPaint
こんな青みがかった色がよくお似合いです。

もしブルーベースの方が髪の毛を染める時は赤みを感じさせるブラウンをオーダーすると
いいかと思います。また冬方は真っ黒で毛質も強い方が多い傾向があります。
無理に染めずにツヤをプラスするだけで充分素敵になると思います。

チークは薄いアイシーピンクなどがいいと思いますよ!
バーガンディなんかも素敵です。

HNさんの骨格はストレートの方でした。

BlogPaint

シャキッとした素材のものがよくお似合いになります。
胸の位置も腰の位置も高い、ストレートさんですね。

BlogPaint

なのでウェーブさんの上に上がった重心の洋服を着ると不安定になります。

上質な素材をシンプルに着るととてもクールで素敵になると思います!(*’-‘*)
髪型をどうするかお悩みでしたが冬のストレートさんなので
シンプルに鎖骨の少し上くらいで整えても素敵かと思います。
どうぞメイクもお洋服も楽しんでくださいね。