岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

飲んでも飲まれるな

2015-12-26

先日、友人たちと忘年会をしてきました。

いやー、楽しいお酒で盛り上がったのはいいんですが

1.2次会に向かう途中寄ったトイレに化粧ポーチを忘れる

2.携帯を落として電池カバーをなくす(私はいまだにガラケーユーザー)

ですよ

コーヒーを持ってトイレに入ったので集中力がコーヒーにばかり向いてたんですね。

化粧ポーチは安い物しか入っていないのでいいといえばいいのですが

廃盤になったお気に入りの口紅が入っていたのでそれだけが痛い!

色味がぴったりの口紅ってなかなかないと思いません!?
携帯も電池カバーが売っていたので問題は解決なのですが最近、酔っぱらうと何かしらなくすことが多くていけませんね
ちなみに行ったお店は

瀬戸内バル +plus(プラス)

ここは岡山や瀬戸内の食材を中心とした料理で美味しいんです
県外から来たお客様を案内するにも便利ですよ。
モヒートと醤油漬けチーズが絶品です。

写真は蕪の柿ソースサラダ。
言われなければ柿ってわかないかも!?
他の料理は食べるのに夢中で撮り忘れました