岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

何人はこいつですT_T

2017-09-21

先日寝ていましたらね、玄関の方からゴットンゴットンと不思議な音がするんですね。
何だろうと見に行きましたら、私の靴をくわえた猫の姿がΣヾ( ̄0 ̄;ノ

靴は脱いだら一晩玄関に置いてそれから下駄箱にしまうことにしています。
猫とは長年住んでいるけどこんなことはしたことがなかったので油断していたーーーー!!

よりによって目立つところをざっくりと(’A`|||)

慌てて靴の修理屋さんに駆け込んだのでおじさんに、助けてーと泣きつきました。
おじさん「ああー、これはどうにもならんねえ。
猫?うーん猫に起こっても仕方ないしねえ」

修理屋さんでもこれはどうにもできないそうです。
ちょっと傷の内側にめくれている革を引っ張り出してもらって
接着剤で止めてもらいました。

BlogPaint

これで少しはマシになったかな。好きな靴なので履きますよ!

これが犯人です。

BlogPaint

あんまり反省している様子はありません。