AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 春(スプリング) パーソナルカラー

スプリング<パーソナルカラー診断>MN様

投稿日:2017年9月22日 更新日:

岡山市から診断に来てくださったのはMNさん。
色にすごく興味があって、自分の似合う色が知りたかったそうです!(* ̄∇ ̄*)

メイク道具やお洋服を沢山持ってきてくださいました。

診断をする前にお話を聞いているとはっきりした鮮やかな色がお好きだとか。
でもなんとなく自分に似合わない気がして、とのことです。

さて診断です。

MNさんはスプリングの方でした。

はっきりした色がよく似合います。

ここで何故MNさんが「はっきりした色が好きだけど、似合わない気がして」
とのトリックがあります。

MNさんの好みは冬、ブルーベースの ハッキリした鮮やかな色でした。
持ってきた洋服や化粧品の色で似合わないと感じたのは冬、ウインターでした。

MNさんはウインターも決して悪いわけではないです。
くすんだ色を使うくらいでしたら鮮やかな色がいいですね。

BlogPaint

春のカラフルで楽しげな色がよくお似合いでした!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 春(スプリング), パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.