AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 骨格診断 パーソナルカラー 冬(ウインター)

ストレート+ウインター<岡山県TK様>

投稿日:2017年10月18日 更新日:

皆さん気持ち良く記事アップにご協力いただいているのに掲載が遅れに遅れていてすみません(´・ω・`)

先日おいでいただいたTKさん。

バシッとした服装で来ていただいたのでお仕事帰りかと思ったら
なんと普段着ということでそれがよくお似合いでした。
「他の洋服が似合わなくて・・」
とご本人談なのですが、もうご自分に似合うものがよくわかっていらっしゃる( ̄▽ ̄;)!!

さてさてカラー診断です。
TKさんは澄んだ強い色がよくお似合いになりました。

BlogPaint

冬の強い色がよくお似合いになりますが、春の色もそんなに悪くないです。
婚活パーティーに出る予定があるとのことでしたので
冬の色はとてもお勧めなのですが美人になりすぎるので
上半身は白い色などを入れて緩和させるのもいいかと思います。
(婚活パーティーは冬の美人さんは少し外すくらいがちょうどいいかと思います。
❇︎個人的な意見ですが)

骨格診断はというと、カチッとした洋服が似合うストレートさんでした(予定通り!)

BlogPaint

ウェーブさんの洋服だとすらっとした方なのに着太りして見えます。

BlogPaint

ストレートさんのジャケットがよくお似合いになります。

TKさんはロングスカートの着こなしが難しくてお悩みだったそう。
ストレートさんはやはりロングスカートは難しいです。
ふくらはぎの途中で切れる長さはバランスが難しいので
足首まである、ストンとしたロングスカートがオススメです。

TKさんにはお似合いになるアクセサリーなどを実感していただき
婚活パーティーに使う場合のアドバイスなどをさせていただきました。

楽しんでいただけたようで何よりです♬

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 骨格診断, パーソナルカラー, 冬(ウインター)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.