岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

<似合う服がわかれば人生が変わる ジョージ•ブレシア>着る服で人生が左右される!?何を選ぶかということです

2015-12-30

大掃除ははかどっていますか?
私は年賀状を投函してあとはゴロゴロ読書です。

最近いろいろなスタイリストの方の本を読んでいるのですが
これが面白かったです。

image

似合う服がわかれば人生が変わる ジョージ・ブレシア

ニューヨーク在住のスタイリストが書いた本なのですが
コーディネートや写真などは一切出てきません。
(これさえ揃えておけば、の必須アイテムは書いてはありますが
ライフスタイルによっては必要ないものもあるし
本書を読めばそれがある人の必須アイテムでも
違う人にとっては必須アイテムになりえないということがわかります)
どのように、クローゼットの中を整えていくか
またそれは人生においてどのような意味を持つのか
人生を切り開いていくことと
何を着るかを選ぶことはリンクしているんだよ
ということが書かれています。

何を着たらいいかわからない
何が似合うのかわからない
と迷子になっている人は
自分の進む道に迷子になっているのかもしれませんね。

自分を表現するために歌を歌う人もいれば
字を書く人もいます。
私たちはクローゼットを整えることから始めませんか?

パーソナルカラーと骨格診断であなたを表現するお手伝いができると思います。