岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+ウインター<鳥取県MN様>

2017-11-02

なんと鳥取からお友達同士で診断にきてくれましたMNさん、FWさん!
遠いところありがとうございます!!!!

しかもお二人ともものすごくお若くて、お肌がすべすべプルプル。
こういう方はカラー診断が難しい傾向があります。
MNさんは難儀しました。

まずはMNさんのパーソナルカラー診断。

MNさんはお肌の透明感がものすごくてクリアな強い色が本当によくお似合いでした。
春のビビットな色もそんなに悪くない。
明るい茶色なんかすごく良く似合います。
でも最終的気に診断は冬のお色。

image

冬の色の方がお肌の透明感が更に増す感じがしました。
こういうクリアな色がよくお似合いになります。

骨格診断はというと

BlogPaint

細身で背がスラッとしているのでナチュラルの丈感も悪くないのですが
やはり素材がもさっとしてしまいますね。

BlogPaint

こちらのストレートの素材がとてもよくお似合いになりました。
ストレートの表面がフラット、なめらかな感じがとてもよくお似合いです。
またショートカットも大変よくお似合いでした。

ストレート+ウインターのキーワードはシャープでクール。
辛口なファッションがお似合いになると思います。

どんな洋服が似合っているかわからない、とのことでしたが
試着をした時に着膨れ感がないものを選ばれるといいと思います。
それと素材感がとても影響を持つ方のようでしたので
なるべく表面がツルッと、さらっと、滑らか、なものを身につけられるといいかなと思います(*’-‘*)