AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 骨格診断 パーソナルカラー 冬(ウインター)

ストレート+ウィンター<香川県YH様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:2017年11月8日 更新日:

香川県から海を渡って診断に来てくださったのはYHさん。
遠いところありがとうございます(*'-'*)

まずは骨格。
YHさんはストレートさんです。

ザラザラした素材よりも
BlogPaint
高級でするりとした素材がよくお似合いになります。

た・だ・し、普通にストレートの物をよりはほんのちょっとだけナチュラルの要素を取り入れると
グッとセンスアップして見えます!!(*´∇`*)
ご自分でも「パンツはこんな感じで、トップスはこういうものが似合うと思っています」
と言われていたものがドンピシャでした。
「でもこればっかりで、いつも同じ(´;ω;`)」
とお悩みでしたが、ご自分のスタイルがしっかり確立していると考えたらいいんですよ!
似合わないものを取っ替え引っ替え切るよりも
お似合いになるものを毎日着る方が、私は素敵だと思っています。

さてカラーなのですが、YHさんはちょっとカラーが難しい方でした。
ご本人は秋だと思っていたようです。秋はよくお似合いになりました!
が、それだけではないんですね。ウインターの黒も大変よくお似合いになります。

でもオータムに似合わな色もあるしウィンターでもちょっとこれはという色もあります。
さてさて・・。
BlogPaint

BlogPaint

YHさんはウインターさんでした。オータムだとほんのちょっとだけお顔が膨張した感じになります。
でもウインターさんというよりは「秋と冬の暗く、強い色が似合う」という分類だろうとお伝えしました。

実は診断を終えた後もずっと引っかかっていたんですね。
ウインターですと言い切った方が良かったのではないか、とかいろいろですね。

ところが先日ですね、YHさんとお会いすることができました。
お友達の診断を兼ねて遊びに来てくださったんです。
とっても素敵なピアスをしていてお似合いですねってお話ししたら
「大きなピアスが似合うと言われたので買いました♪」
なんて嬉しい事この上ないですね。

で、前にお会いした時は少し髪が茶色がかっていたのですが
ブルーの入った黒に染められていてお似合いでした。

少しお話をしたのですが
(オータムだと思っていたので)黒も似合うと診断をされて、
でも黒も実際似合うし、オータムも着れるしと感想をお聞きできてよかったなと思いました(*'-'*)

ところで、お友達を紹介していただいた方には特典あります!
買物同行、おさらい会、etcつきます。

友達紹介したけど特典なかったよ('A`|||)と言われるあなた御連絡下さいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 骨格診断, パーソナルカラー, 冬(ウインター)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.