岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング+ストレート<岡山県OH様>

2017-11-09

岡山市からおいでのOHさん。ようこそいらっしゃいました。
お話を聞くと職場で骨格診断とパーソナルカラーの話で盛り上がっているとか。
ずいぶん、先進的な職場環境だと思います。はい(*’-‘*)

さてOHさんのカラーですが、OHさんもちょっと難しかったです。
ご本人はサマーと言われていました。
サマー似合います。とてもよくお似合いでした。ただちょっとだけ寂しい。
スプリングの色、中には強くて色に負けてしまうものもありますが顔色がぱっと明るくなっていいんです。
スプリングさんでした。明るい色がお似合いになるチームです。

BlogPaint
明るい紫が大変よくお似合いでした。
カラー診断を受けに来た方にお伝えしているのですが
似合う色も大事ですが、似合わない色を知っていただいてそれさえ避けていただければ
というお話をしています。
日常生活ではそれが大事で簡単だったりするんですよ、そこの奥さん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

骨格はストレートさん。
若干、ウェーブを感じさせる質感の柔らかさ、下半身の感じがあります。
のでシャキッとしたシャツを着るとなんとなく着づらい感じがするかもしれません。
そういう時は柔らかめの厚手の素材のものを選ばれるといいと思いますよ!
スカートがお好きということでしたので、少しだけ柔らかい素材で柄を大きなものにすると着こなしやすさが出るかと思います。

BlogPaint

柔らかいものでも表面がデコボコするものは苦手です。

BlogPaint

すっきりと高級な素材がとてもよくお似合いです。
綺麗めのスタイルが本当によくお似合いでした(*’-‘*)
照れずに挑戦してみてくださいね!