AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

スプリング+ストレート<岡山県OH様>

投稿日:2017年11月9日 更新日:

岡山市からおいでのOHさん。ようこそいらっしゃいました。
お話を聞くと職場で骨格診断とパーソナルカラーの話で盛り上がっているとか。
ずいぶん、先進的な職場環境だと思います。はい(*'-'*)

さてOHさんのカラーですが、OHさんもちょっと難しかったです。
ご本人はサマーと言われていました。
サマー似合います。とてもよくお似合いでした。ただちょっとだけ寂しい。
スプリングの色、中には強くて色に負けてしまうものもありますが顔色がぱっと明るくなっていいんです。
スプリングさんでした。明るい色がお似合いになるチームです。

BlogPaint
明るい紫が大変よくお似合いでした。
カラー診断を受けに来た方にお伝えしているのですが
似合う色も大事ですが、似合わない色を知っていただいてそれさえ避けていただければ
というお話をしています。
日常生活ではそれが大事で簡単だったりするんですよ、そこの奥さん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

骨格はストレートさん。
若干、ウェーブを感じさせる質感の柔らかさ、下半身の感じがあります。
のでシャキッとしたシャツを着るとなんとなく着づらい感じがするかもしれません。
そういう時は柔らかめの厚手の素材のものを選ばれるといいと思いますよ!
スカートがお好きということでしたので、少しだけ柔らかい素材で柄を大きなものにすると着こなしやすさが出るかと思います。

BlogPaint

柔らかいものでも表面がデコボコするものは苦手です。

BlogPaint

すっきりと高級な素材がとてもよくお似合いです。
綺麗めのスタイルが本当によくお似合いでした(*'-'*)
照れずに挑戦してみてくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.