岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー+ウェーブ<岡山県MT様>骨格+パーソナルカラー診断

2017-11-26

似合う服を知りたいとおいでくださったのは倉敷市のMTさん。

おおっこれはと思ったことがあるのですがまずは診断を。

MTさんは優しい色が似合うサマーさんです。

サマーさんの色のキーワードに柔らかい、上品などがありますね。

BlogPaint

青みがかったくすんだ色がお似合いになります。

骨格スタイル診断はというと。

BlogPaint

MTさんは背が高く見える方なのでジャケットなんかも悪くはないのですが
お似合いになるのは

BlogPaint

柔らかい質感の短め丈の似合うウェーブさんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

この日MTさんが履いてきたパンツ、ウエストに大きなリボンを結ぶタイプでした。
こういうパンツ、ストレートさんはちょっと難しくてなかなか着こなせません。
よね?ストレートの皆さん(*’-‘*)

トップスのカットソーも首元があまり空いていない、くすんだ夏色でした。
ご自分で似合うとなんとなく思っていたお洋服が、多分よくお似合いになるはずです!
似合うの裏付けが取れてよかったです(*゚▽゚*)