岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレートのワンピース

2016-01-03

私はストレートの秋なのですが
今年の初売りで、ワンピースを探しました。
ストレートのワンピースは本当に見ないですね
しかもイエローベースはほぼなかった・・。

BlogPaint

ストレートさんにはこんな形がお似合いです。体に付かず離れずウエストラインがちゃんとあり、しっかりした素材。スカートはあまりひらひらせず膝上の長さがベスト。

今はウェーブとナチュラルの洋服が多いように感じます。
日本人はストレートの人が多いはずなのですが
なんでストレートの洋服が流行らないんでしょうね??

根気よく探すとストレートでもいけるアイテムがありますから
ストレートの皆さん、がんばりましょうね!